ご訪問ありがとうございます。
カラーアロマライフ事務局です。

 

 

暴風に豪雨で、

迎えた「サン・キューの日」でした。

3/9【豊洲】ママハピ!

3/9【豊洲】「サンキューの日」はママハピ!

 

 

春の嵐の影響で、
どうなることやら~???

 

 

何かと天候は参加率に大きく
左右される子育分野イベント…。

 


 

ですが、
雨の中、ビックリ!

.

.

.

50組の親子&家族に、
ご参加いただきました~♡
子どもたち、ママ、パパ、感激です!

.


.

ママがカードを手に、
「水色くださーい」と言えば、
お子様が「はい」と手渡す、
ハートフルコミュニケーション♪

.

.

お子様がお昼寝中に自分時間
として体験されたママたちも。

.

なんと、
突然、出現、突撃もあり!(笑)

.

 .
『夢を叶える引き寄せRADIO♪』
ライオパーソナリティを務める
アニー 梅本 さん(写真左)
http://dream.navi.ryukyu/radio/
.
 .

.

.

 

途切れることなくやってくる~
嬉しい人の嵐?(笑)

.

.

 

.
.
持ち込んだ材料も底をつき、
大盛況でした!
 .
.
 .

.

着用していた、
エプロンとコサージュです。

.

 

 

 

雨の降る中、胸元に咲かせたのは、
12色精油カラーアロマライフのロゴ、
大輪にした「カラーアロマローズ」です。

 

 

思いのほか、行き交う人の足を止め、
会話が始まり、その流れで体験して
いただくアイキャッチ効果あり!!
大好評でした~♪夜なべをして(笑)
仕込んだ成果がありました!

 

絶妙・最強にサポートしてくれたのは、
カラーアロマライフィスト・マネージャー
「MaQuiAnge (マキアンジュ)」主宰
セルフケアセラピスト Makikoさん(写真左)

https://ameblo.jp/dandan-up/
↑東京八王子スクール↑

.

「カラーアロマライフィスト講座」
12色精油付き受講できます♪

.

.

.

.

 

ご来場・ご体験いただきました皆さま、
フェイスブックでも応援してくださった
皆さま、イベントの様子をブログや
フェイスブック掲載など、快く承諾いただき
ご協力いただけました皆さま、心から感謝
いたします♡ありがとございました。

 

 

カラーアロマライフ

 

カラーアロマライフでは、
「色と香りのある暮らし」を掲げ、
「ご自愛メゾット」として、日々の中に、
「小さな幸せを見い出すチカラ」を
大切にしています。

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/coloralomalif

 

【認定スクール案内】

スクール

 

あなたの日々に、
楽しさと喜びの循環を生み、
世界が広がっていくように…。