ご訪問ありがとうございます。
カラーアロマライフ事務局です。

 

もし、あなたが、
毎日、家事や仕事をこなすだけで
精一杯で、体も心もしんどいなら…

 

もし、あなたが、
ホット一息つく暇すら取れずに、
目まぐるしい日々に追われ、心身を
ねぎらう時間を見失っているとしたら…

 

もし、あなたが、
やっと取れた時間すらダラダラしてしまい、
結局、何も手につなかなったという時間
の過ごし方が習慣になっているとしたら…

 

それでは、
自分を見失ってしまうかも知れません。

 

なぜか?
意味なく時間が過ぎていくと、
人生にハリが生まれず、自分の毎日は
何のためにあるか分からなくなって、
ネガティブ思考に囚われ悪循環に
陥ってしまうからです。

 

例えば、
あ″ぁ~食べすぎちゃった。

食べた後に罪悪感 、食べ過ぎて、
胃がもたれて苦しくなって後悔、
わかっているけど、また食べる!(笑)

この悪循環!なんとかならないものか~!!

「食べすぎ」解消にも役立つ、

12色のアロマオイルがあります♪

 

そんな日々の悪習慣や悪循環を、
ほんの少しのコツで変えられるとしたら
どんな変化が起こるのでしょうか?

 

暮らしの中に、
楽しくシンプルだけど、愛情深く、
自分のために、ひと手間をくわえる。

 

あなたの中に湧き上がる充実感を
色と香りを使った、ちょっとした知恵と
工夫で、毎日が充実し始めるのです。

 

さぁ、もっと、もっと、
素敵な毎日を過ごして行きませんか?

 

12色のカラーアロマライフ


12色の精油付き☆1DAY講座
「カラーアロマライフィスト講座」

 

色と香りを通じて、セルフケアを学ぶ
愛好家のための「ご自愛メゾット」です。

 

教材のアロマオイル(精油)
「カラーアロマライフ」は、
色をイメ―ジしたブレンドオイルでなく、
各色100%の天然のシングルオイルです。

 

初心者が安心してブレンドを楽しんで
いただけるよう使いやすい12本が
セレクトされています。

 

一般的なアロマ講座では、
精油名や学名、どんな植物の、どの部分から
精油が選出されて、こんな効果があります。
と言った学び方をします。

 

例えば、
精油(アロマオイル)で、
一番メジャーなラベンダーは、一般的に
リラックスの香りと言われています。

夜、寝る前、
お休み前に使うことがすすめられますね。

 

カラーアロマラライフの12色の精油の
ラベルには色しかありません。

 

一般的に、リラックスの香りであっても、
大切なのは、自分がどう感じるのかに
重点を置き、香りを自由に感じることが
できるのです。

人生の豊かさを高めるツール

12色の精油付き☆1DAY講座
「カラーアロマライフィスト講座」

 

あなたと大切な人たちの笑顔のために、
色と香りが暮らしの様々なシーンので、
小さな幸せを見出すチカラを取り入れて、
役立てていきませんか?